05
TOP IMAGE
http://artommy.blog.fc2.com/

2017-05



【dog】 <プチ作品>

こんばんは。

だんだんと夏に近づいてますね。

GWはたんまり遊びましたか?


とみやまは忙しさが落ち着いたかと思ったら

なんだか要領が悪いせいか、てんてこまいまいな生活を送っております。


そんなこんなでブログ放置してたら

例のごとくスポンサー広告でちゃってました。てへ



このグイグイ主張してくる広告を消すという一心で

更新している次第であります。

だからネタが無いのです。。。



こんなときは絵をアップして逃げます・・・!!!




dog 

タイトル : 【dog】



世界堂に売ってる、ちんまいキャンバスに描いたもの。




ではでは今日はこのへんで^^








【Merry Christmas!! 】 

 Merry Christmas !!! 

Merry Christmas!!

タイトル:【Merry Christmas!!




ついにやってきちゃいましたね、クリスマス。

てことは年末なわけで・・・。


それはさておき、久しく絵をアップしていませんでしたが、

やっとこさ出せました。


この画面で何回Merry Christmasって言ってんだか。



この絵は数年前に描いたものです。

世界堂で売ってる、ちっさーいキャンバスに描いたもの。


プチ作品ですが、お気に入りのひとつです。


それではまた~^^

【クロベア】 <プチ作品>

こんばんわ。

最近、朝晩が冷え込みますね。

まだ11月にもなっておりませんが、

この前 早朝に外に出た際に、冬のにおいがしました。



季節の変わり目のにおいってなんだか特別で、

その季節の楽しかった思い出が瞬時に思い起こされます。

で、ちょっと感慨深い感じになってみたりして。



しかし、冬は苦手です。

なんだかんだで冬も楽しむのですが、なんせ寒い。

夏生まれのわたしにはキツすぎる・・・。



そして冬は眠い!!!


いままで誰一人と共感してくれた人はおりませんが、

とにかく異常なまでに眠いんですよ。四六時中!!

最近すでに眠くなってきました。

こりゃもう体が冬眠体制に入ってるんだなと。

なぜ人は冬眠しないのか・・・!



なんでみんな眠くないんでしょうか。。。

わたしだけクマ科に属するんでしょうか。


ということで、よくわかりませんが、今日の作品はクマ。

クロレラベア緑

タイトル:【クロベア】


こちらの絵は、学生時代に某メーカーのキャラクター公募用に描いたもの。

ブログに載せちゃうってことは、落ちたってことなんですけどね。


わたしには珍しく、PCで色付けしたものです。

未だに画像編集系ソフト使いこなせません。

アナログ万歳!!!

もう少し早く生まれたかったです・・・(;_;)



それではまた~^^




≪ 追 記 ≫


こちら作成当初のバージョンです。 

 クロベア(黒)


その名のとおり、黒かった・・・。


それでは!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とみやま えり

Author:とみやま えり
*************************

Illustrator とみやま えりのblog。

まだまだ駆け出しですが、頑張っていきたいと思います。

風景と動物をメインに描いています。
好きなものは空とブタ。
常に違う表情を見せてくれる空が大好きです。
ブタはなんとなく!

ちょこちょこ作品をUPしていきますので、気楽に見ていただけたら嬉しいです。

カテゴリ

作品 (27)
プチ作品 (3)
ぐだぐだ日記 (13)
旅日記 (6)
告知 (9)
未分類 (0)
音楽 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入り本紹介

気が向いたら好きな絵本とか紹介しようかな。 どうしようかな。

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

