02
TOP IMAGE
http://artommy.blog.fc2.com/

2012-02



展示会終了!ありがとうございました!!

グループ展

art five vol.3  無事終了いたしました!


お運びくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


たくさんの方々にご来展いただき、感謝感激です…(T-T)

これからも1年に1回くらいのペースで開催できたらなぁと思っております。

もしよろしければ、またいらして頂けると嬉しいです!



しかし楽しかったなあ。

なんだか終わった途端に気が抜けてしまいました。

搬入日に作品が間に合わず、初日の朝まで描いていたのが、

ずいぶん昔のことのように思えてきます。


いとも簡単に今年の抱負を投げ出し、

お風呂に入らず作品を制作しておりました・・・。


さて。展示会の様子をちょろっとアップしようと思います。

デジカメを1週間忘れ続け、ケータイで撮ったものなので

画像はひどいですが、雰囲気だけってことで!



まずは とみやま えり の作品たち↓↓↓

とみやまえり 

あ、2個作品撮りわすれてるや。。。

まいっか。


お次は いちかわ しずね 君の作品たち↓↓↓

いちかわしずね 

雰囲気だけね。

画像わるすぎて絵とか全然見えないけど。

ちなみに、とみやまの「四季」の絵は、こちらの いちかわしずね君とのコラボ作品です。

しずね君が詩を書いて、それにとみやまが絵を付けました。



そして、ささき たいき 君の作品たち↓↓↓

ささきたいき 
ささきたいき きのこ


そしてそして、おおかわ みずほ ちゃんの作品たち↓↓↓

おおかわみずほ 



こーんな感じで展示をしてました♪

見に来てくださった皆様から、「みんなそれぞれ全然ちがうね」とよく言われます。

そうなんです。だからおもしろいのかなと。



また近いうちに展示会で飾った作品たちを個々に載せていきたいと思います。


それでは、ご来展いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とみやま えり

Author:とみやま えり
*************************

Illustrator とみやま えりのblog。

まだまだ駆け出しですが、頑張っていきたいと思います。

風景と動物をメインに描いています。
好きなものは空とブタ。
常に違う表情を見せてくれる空が大好きです。
ブタはなんとなく!

ちょこちょこ作品をUPしていきますので、気楽に見ていただけたら嬉しいです。

カテゴリ

作品 (27)
プチ作品 (3)
ぐだぐだ日記 (13)
旅日記 (6)
告知 (9)
未分類 (0)
音楽 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入り本紹介

気が向いたら好きな絵本とか紹介しようかな。 どうしようかな。

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

