07
TOP IMAGE
http://artommy.blog.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


【Mr.ブタイラー】 <作品>

こんばんわ。

5月ももう終わりですね。早いもんです。

恐ろしいもんです。。。

やる気が出なくて作業が進まないのは、5月病のせいだ!

という言い訳が出来なくなっちゃいます。


さて。

今回は、2月の展示会の際に出した作品を一点載せたいと思います。

こちら!


Mr.ブタイラー 

タイトル:【Mr.ブタイラー】




こちらの作品は、展示会告知のDMに載せたブタさんです。

私が参加しているグループ展ユニット、"art five" では、2回目の展示会から

DMに載せる絵にテーマを設けております。

で、前回のテーマは「ボーカル(コーラス隊??)」だったのです。

なんでボーカルかって、意味はありません。

なんとなくかわいいかなって。



そして、タイトルから気づく方もいらっしゃるかと。

AEROSMITHのボーカリスト、スティー…ブンタイラー…。


決してバカにしてるわけではございません。

敬意を込めたパロディです。



ちょーどライブに行った直後に描いたから。。。

仕方がないよね。



でもこいつ、なかなかのお気に入りです。

で、他にもブタイラーシリーズを描いたので、次回の展示会に

出展できたらなぁと思っております。


お楽しみに~♪


それでは!^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブタイラーシリーズ見たいわぁ(´Д` )
戦隊ものでお願いします!

>しずねちゃん

今あるのは残念ながら音楽シリーズだけど・・・
でも、戦隊ものかぁ!おもしろいかも。
アイデアいただき(。-_-。)

余裕あるとき練ってみます!

ブタイラーほんとカワイイ☆☆
シリーズ見たいなぁ〜

>ねーさん

ありがとうーー(*´▽`*)ノシ
次の展示会で♪♪

ねーさんの新作も早く見たい!!
そろそろギャラリー探し始めなきゃね。

え……新作?

えへへ
えへへへ♡

ギャラリー探さないとね(^з^)-☆

なにげにもう六月だもんなぁ…
早いのぉ〜

>ねーさん

あ、これ描いてない感じだな。笑

でも私もブタ以外は展示会に出せるの描いてないからなぁ。
次は久しぶりにA2くらいのデカイ絵出したいな。
時間あるかな。。。

ギャラリー探しつつ遊ぼう!

あ、バレタカ…

私もこの前、a2の板買ったのよ〜
同じくデカイの描きたいなぁ〜と。

実はb1もあるんだけど…
持ってるだけ。
邪魔なだけ。

が、しかし、私も頑張らねばp(^_^)q

遊びながら、探しながら、頑張るゾ〜

あそぼあそぼ〜〜

>ねーさん

B1って・・・!!
でっか!!!
私あんまデカイ絵向いてないんだよね(^^;)
飽きっぽいからさぁ。。。

でも、一度でいいから丸一年くらいかけて1枚の作品とか仕上げてみたい。
たぶん、ほんと一度でいいと思う・・・。

お互い頑張りましょ~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://artommy.blog.fc2.com/tb.php/52-cbf76b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【Mr.ブタイラー】 <作品>】

こんばんわ。5月ももう終わりですね。早いもんです。恐ろしいもんです。。。やる気が出なくて作業が進まないのは、5月病のせいだ!という言い訳が出来なくなっちゃいます。さて。...

【朝帰り】 <作品> «  | BLOG TOP |  » 【祭り前夜】 <作品>

プロフィール

とみやま えり

Author:とみやま えり
*************************

Illustrator とみやま えりのblog。

まだまだ駆け出しですが、頑張っていきたいと思います。

風景と動物をメインに描いています。
好きなものは空とブタ。
常に違う表情を見せてくれる空が大好きです。
ブタはなんとなく!

ちょこちょこ作品をUPしていきますので、気楽に見ていただけたら嬉しいです。

カテゴリ

作品 (27)
プチ作品 (3)
ぐだぐだ日記 (13)
旅日記 (6)
告知 (9)
未分類 (0)
音楽 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入り本紹介

気が向いたら好きな絵本とか紹介しようかな。 どうしようかな。

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

