09
TOP IMAGE
http://artommy.blog.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


【朝帰り】 <作品>

あーーー・・・・・ お久しぶりです・・・・・。

なんだか本当にすみません。。。

2ヶ月間更新なしって。そんな経ってると思ってなかったんです。


ブログ更新してないから心配して連絡くださった方もいて・・・。(>_<)

うぅ。 とみやまは幸せ者です(T-T)


ちょっぴり忙しくって、そしてちょっぴり暑さにやられてました。


とみやま復活!!

実は今日、とみやまの誕生日なのです!

20代最後の年が始まったぜーー!

毎年思うけど、何も変わらないぜー!


でも、今年こそは、濃厚な一年にできたらと思います。

絵を描く量を更新したい!



さて。

今日の作品はこちら ♪


朝帰り 

タイトル:【朝帰り】




この作品は、いままで描いてきた中で一番好きな作品です。

3年くらい前に描いたような・・・4年くらい前だったような・・・。


ちっさーくて よく見えないので、拡大画像載せます。

朝帰り アヒル 

こちら、上機嫌で朝帰りのアヒルさん。

しっぽにくくり付けてあるのは、たぶん・・・寿司。

ありがちな手土産です。


プロフィール画像(朝帰り犬) 

で、窓辺で待っている犬が奥さん。


実はこの、窓から覗いている犬が描きたくて描いた絵なんです。

一番描きたいものが、一番小さくなっちゃうってのはよくあります。

でも、一番小さくても、これが無いと作品は完成しないんです。


ちいさくて主張はしないけど、一番大事なスパイスになったりとかするのです。

なーんて。



ではでは、今日はこのへんで!

またのぞきに来てください~!^^ 









 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寿司!

寿司、絶対崩壊してるよねこれw
ワンコかわゆすーv-238バセットだよね?
アヒルやらカモやらの、ずんぐりむっくり体系がかなり鼻血もんなのよ。
うちの大学に「カモ池」というもんがあって、4年間の半分くらいはカモを眺めてたわ。
ちなみに、その行為のことを「カモる」と言いますw

>ヤマ

さっそくコメントありがとーi-1

バセットってゆーの??犬種よくわかんないまま描いてた(^^;)

ずんぐりむっくり萌え、すごいわかるよ!!

「カモる」って。。笑 何かが違う気がするけど素敵だね。笑

懐かしい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もこの作品好き♡

何度見ても飽きないし、ほのぼのしちゃう♪(´ε` )

けど、
ワンコが、あんたぁ〜おそいじゃないのよ〜 て言ってるように聞こえる(笑)

奥さん、お土産でごまかされちゃダメ〜

朝帰りは、いろいろ妄想を掻き立てられるわ(◎_◎;)

>ねーさん

あらららら!
ブログを放置しすぎててコメントに気づかなかったという。。。
ごめん(>_<)

ありがとねー(*´▽`*)
いろいろ妄想しちゃって!!

見てくれる人がいろいろ想像できるような絵を描いてない今日この頃。。。
原点回帰せねば。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://artommy.blog.fc2.com/tb.php/55-172c2dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【朝帰り】 <作品>】

あーーー・・・・・ お久しぶりです・・・・・。 なんだか本当にすみません。。。 2ヶ月間更新なしって

【はじまりの朝】 <作品> «  | BLOG TOP |  » 【Mr.ブタイラー】 <作品>

プロフィール

とみやま えり

Author:とみやま えり
*************************

Illustrator とみやま えりのblog。

まだまだ駆け出しですが、頑張っていきたいと思います。

風景と動物をメインに描いています。
好きなものは空とブタ。
常に違う表情を見せてくれる空が大好きです。
ブタはなんとなく!

ちょこちょこ作品をUPしていきますので、気楽に見ていただけたら嬉しいです。

カテゴリ

作品 (27)
プチ作品 (3)
ぐだぐだ日記 (13)
旅日記 (6)
告知 (9)
未分類 (0)
音楽 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入り本紹介

気が向いたら好きな絵本とか紹介しようかな。 どうしようかな。

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

