07
TOP IMAGE
http://artommy.blog.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


【春】<作品>

こんばんわ。

例のごとく久々のとみやまです。


最近どんどこ寒くなってきてますね。

去年、「冬は眠くなるから苦手」と書きましたが、

冬に入る前の空気は好きです。

鼻腔にツンとくる、あの感じ。(乾燥のせい?)

あとなんか、草木がぎゅっと縮こまったうような匂い。

空気が澄んでいて、神経が研ぎ澄まされます。


そんなこんなで、今日は全然関係ない春の絵を一枚。


春 

タイトル:【春】




拡大画像はこちら。

春 拡大 


もっさ~



こちらの作品は、今年はじめに開催したグループ展で発表した作品です。

『 art five 』 という名のユニットで展示会をしておりますが、

『 art five 』 の中のひとりである、いちかわ しずね君とのコラボ作品となっております。

しずね君が詩を書いて、それに私が絵を付けました。


今日は【春】のみですが、4枚の連作で、全てあわせると【春夏秋冬】になります。

ひつじたちの一年を描いたものです。

しずねワールド全開です。

次回は【夏】をご紹介したいと思います!


なるべく、なるべく、期間空けないで更新できたらと思います(>_<)


それではまた~^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワクワクの木みたいじゃん!笑
もっさーってかわいすぎるね。癒された...!!!
春夏秋冬気になるわ〜

>あやか

さっそくのコメントありがとう!!
起きてるね。。。笑

ワクワクの木ね!!言われてみれば確かに!
あっちは格段きもちわるいけど。笑

次の【夏】はスポンサーサイトの広告出る前に更新します!たぶん!

いやん♡

>しずねちゃん

笑。

ひつじひつじひつじ〜〜

この作品めちゃ好き♡♡♡

あたいもひつじ描きたくなったピヨピヨ

水入れの水がまだサラサラなうちに。



>ねーさん

いつもありがとう!( ´ ▽ ` )ノ

これ描いた時はもう一生ひつじ描かないって思ったよ。
ひつじに呪われそうだったよ!

水入れの水、蒸発しないうちに使ってあげてね。笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://artommy.blog.fc2.com/tb.php/57-d54ee146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【春】<作品>】

こんばんわ。 例のごとく久々のとみやまです。 最近どんどこ寒くなってきてますね。 去年、「冬は眠くなる

読み聞かせ絵本紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 【はじまりの朝】 <作品>

プロフィール

とみやま えり

Author:とみやま えり
*************************

Illustrator とみやま えりのblog。

まだまだ駆け出しですが、頑張っていきたいと思います。

風景と動物をメインに描いています。
好きなものは空とブタ。
常に違う表情を見せてくれる空が大好きです。
ブタはなんとなく!

ちょこちょこ作品をUPしていきますので、気楽に見ていただけたら嬉しいです。

カテゴリ

作品 (27)
プチ作品 (3)
ぐだぐだ日記 (13)
旅日記 (6)
告知 (9)
未分類 (0)
音楽 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お気に入り本紹介

気が向いたら好きな絵本とか紹介しようかな。 どうしようかな。

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

